ブログ
BLOG

「そうだ!転職しよう!」と思ったら!

目次

昨年9月末に、栃木市片柳町にある栃木環状線(栃木街道)沿いに移転をしました。


中華料理の精華さんのお隣です。



地図(★印が当社です)
北側からいらっしゃる場合は、信号(精華さん、漫遊亭さん、カミシマさん)を右に曲がり入れます。
地図の緑の矢印です。
Book1_1




・どんな悩みを持った方がアーチに来るのか。

・どのような流れで就職するのか。


当社は転職を考える方のご相談を受け、創業から約14年間で1万2千名の方になりました。月平均70名の方にご登録いただいております。


さて、アーチの入口から就業開始までご案内します。

当社にいらっしゃる方のほとんどが、転職活動中の方、もしくは転職を考えている方です。

求人情報を見て応募される方、電話やホームページで予約をされてから来る方、飛び込みで来られる方など、様々いらっしゃいます。

それでは、「そうだ!転職しよう!」という気持ちで、ご来店時のイメージを膨らませてください。


IMG_9880
外観の写真です。

お車でお越しの方は、来客用と書いてあるところにお車を停めてください。


中に入ると
IMG-1845
英語表記で「ARCH」とあります。
ARCH、そしてロゴマークには、企業と働く人の架け橋になるという創業当初からの想いが込められています。
IMG-1846
現在は、新型コロナウイルス対策の一環として、検温・消毒・マスクの着用をお願いさせて頂いてます。
消毒等が終わりましたら、お席にご案内させていただきます。
IMG-1848


IMG-1852
珈琲、緑茶、麦茶、烏龍茶のHOT,ICEがそれぞれありますので、お好みでお選びください。
IMG-18431
ご相談のイメージです。当社社員のFさんです。
IMG-1858
まずは、当社の登録をして頂きます。3分程度で書き終わる登録用紙にご記入頂きます。
※履歴書をご持参して頂けるとスムーズな場合があります。


転職のご相談にきて、ご希望の条件を給与や、職種、勤務地、雇用形態(正社員・派遣など)をお聞きします。


現在当社が抱えてるお仕事の中から、来ていただいてる方にあったお仕事をいくつかご提案します。


その中から、お選びいただき希望先の企業と日程を調整し、実際に企業様で面談・見学をします。


あとは日程を決めて、いざ就労開始です!
イメージができましたか?
ご来社いただく際に、小さなお子様がいらっしゃる方は、キッズスペースもありますので、ご安心ください。



IMG-1850



保育園や幼稚園など子供を預ける先が無い方は提携先の保育園をご紹介することが可能です。
「提携の企業主導型保育園のご案内」をご覧ください。

執筆者:株式会社アーチ 野尻友紀

お問合せはこちら

オンライン登録はこちら


運営会社

株式会社アーチ

栃木の派遣やパート・アルバイトの事なら株式会社アーチにお任せください。